オリーブキッチン和

2014-10-05 | 21:35

日曜日の早お昼に、

評判のオリーブキッチン和さんへお邪魔しました。

両替町のとんかつ三笑で腕をふるったご主人が、

オリーブオイルでカラッと揚げるとんかつはじめ、

ハンバーグやナポリタンといった、

昭和の洋食屋さん的雰囲気満載のお店らしい。

各々ランチメニューからチョイスした後、

とりあえずサラダバーへ。



ドレッシングもマカロニサラダも美味しいね、なんて楽しんでいると、

程なくやってまいりました。

ナポリタン&静岡するが牛コロッケセット。



ホタテの盛り合わせ(ホタテ、若鳥、本日の野菜のフライ)。



そしてカツカレー



どれもサラダバー付きで800円~900円位とお値打ちですね。

しかも「キッチン○○」といった昭和的洋食屋さんによくあるメニューのオンパレード。

さらにナポリタンは、定食の付け合わせに必須のスパゲティそのもので、

感涙ものでした。

あの味って家庭では再現できないんですよね。

ただこれだけずっと食べているとちょっと飽きるかな。

さて、

洋食メニューの後はコーヒーやジェラートでまったりして。



三世代が満足してお店を後にしました。

次はハンバーグだな(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret