金田食堂

2014-11-23 | 22:55

さて湯河原から帰ったその日の夜。

今度は別の友人に付き合ってもらい、

一度行ってみたかった金田食堂へ。

一週間前に予約したのだけど、

カウンターしか空いていなかった...

人気ですね。

さて開店10分前位に到着すると、

まさに暖簾をかけるところでした。

ちょっとフライングでお店に。



ビールで乾杯し、



刺身盛り合わせやこの日のまぐろ(トンボ)、

枝豆や骨せんべい、ミックスフライなど思い思いに注文。



お酒はこれといった銘柄があるわけではなく、

適当に注文して。

イルカの煮込みなど珍しいものにも舌鼓を打ちつつ、



お腹一杯になるまで居座っちゃいました (^^;

ボリュームいっぱいで安いと聞いていましたが、

かなり高めの会計となりました。

「沢山頼んでくれてありがとー」って見送られるところを見ると、

お店の楽しみ方を間違えましたかね。

とはいえ気持ちよく酔っ払い、

電車で帰路についましたとさ。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret