謹賀新年

2015-01-01 | 15:35

大みそかまでのポカ陽気とは打って変わって、
きりっと冷えた空気が気持ちの良い歳の初めとなりました。

本年も細々とではありますが続けてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、
年末年始にいつも思うこと。

・今年こそ早めに年賀状を準備するぞ!
・今年こそカッチョイイデザインの年賀状を自作するぞ!
・今年こそ早めに大掃除を済ませるぞ!
・今年こそ早寝早起きに変えるぞ!
・今年こそ晩酌をやめるぞ!
・今年こそ痩せるぞ!
等など。

即ちいつもできないこと。
あらためて「今年こそ!」か、
それともいいかげんあきらめるか...

取り敢えず呑むかww


スポンサーサイト

Comment

sueさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年始は、なにかと誓いを建てますが、それはあくまでも願望みたいなもので、これが全てかなったら人生つまらないのかもしれませんね。

まぁ、今年も良いお酒を飲んで、おいしい料理とラーメンを食べることができれば良いってことでしょうね・・。

  • 2015-01-02 | 09:14 |
  • メンカタ URL :
  • edit

あけましておめでとうございます♪
今年は湯河原、行きたいです(笑)

また、ご一緒させてくださいね。

よろしく願いいたします。

  • 2015-01-02 | 12:48 |
  • 空パパ URL :
  • edit
メンカタさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

折角のお休みなのでもっと有意義に、かつノンビリと過ごしたいのですが、毎年掃除と年賀状で越年してしまい、そこから年始へとなだれ込むパターンから抜け出せないんですよね。

でもまあ呑んで食べて笑って過ごせるのだからよしとしましょうか(笑)

  • 2015-01-02 | 13:30 |
  • sue URL :
  • edit
空パパさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は湯河原他また遠征行きたいですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

  • 2015-01-02 | 13:37 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret