伊東へ

2015-05-28 | 21:02

随分と久しぶりになりますが、

友人と伊東へドライブ

まずは城ケ崎方面で天然酵母のパンを買い、

1505伊東へ

移転後初訪問となる「わさらび」へ

開店10分前頃お店に到着。

1505わさらび

駐車場に車を止めて待っていると、

開店を前に続々とお客さんが集まってきます。

そして開店時には外待ちも。

久し振りなので迷いましたが限定の鶏そばを注文。

相変わらず寡黙な主人が作るラーメンは、

美味しい麺ときれいな顔立ちでした。

1505鶏そば

スープは少し鶏のにおいが気になったかな。

でも久しぶりにわさらって嬉しかったですね。


さて帰りがけ。

田京136という施設にできたcafeが気になっていたので寄り道。

アンヴェール/Anversというお店でお菓子を買って帰りました。

1505田京136

1505お菓子

お菓子はムースが多く、ちょっと好みにはあいませんでしたが、

お店もお菓子も、とてもオサレでした。

ということで、

これまた雨の中でしたが、

久し振りの伊豆を堪能してきましたとさ。



Comment

Post a comment

Secret