2015の冷たいラーメン

2015-08-30 | 20:06

夏になると心待ちにしている

そんな冷たいラーメン達があります。

まるみの冷やし

IMG_0652.jpg

まるで避暑地にいるかのような気分にさせてくれます。

ちっきんの冷やトマ

IMG_0697.jpg

今年は塩できましたね。

年を追うごとに旨くなってます。

今年はトマトも増量された感じで、

トマト感アップな一杯でした。

そして燕の冷やし。

IMG_0742.jpg

やはりスープも具も毎年ブラッシュアップされてますね。

どれも鉄板の旨さでした。

毎年待ち焦がれてしまうという引きの強さ。

そして、

ああ、今年も食べれたと満足と安心を与えてくれる凄さ。

毎年楽しみにしている冷やしラーメン、

今年も無事コンプリートできました。

因みに冷やトマは3杯食べたかな。


<番外編>

粋連さんの冷かつお醤油らぁ麺

IMG_0746.jpg

美味しかったけど、

950円というお値段考えると、

毎年楽しみに、という範疇にはちょと難しいですね。



Comment

Post a comment

Secret