
-------- | --:--


最近食べたラーメンは

2015-10-08 | 00:18

夏バテと、イマイチ涼しくならないことから、

実はあんまり食べてませんが(^^;;

アベさんちのサンマ



今年はちょっとショッパめかな。


富士の田島ラーメンで手打ち。



ふわっと香る煮干しがいいね。


今年8月オープンした麺屋やまもとの塩+味玉



ホテルの中華に出てきそうな、綺麗な顔立ち。

味も上品で、味玉とチャーシューが秀逸でした。

しばし店主とお喋りしてお店を後にしました。

今度はまぜそばを食べに来よう。


そうだ、ラーフェスを忘れてた(^^;;



朝イチはコレ。



比内地鶏に稲庭の乾麺。

こりゃ旨い。

そしてお隣の燕へ。



角煮がほろほろで美味しいね。

それにしても驚異のオペレーションスピードで、

10時前には食べ終わり、

知り合いも少ないのでそのまま撤収(^^;;


さて、

涼しくなってきたし、

たまには遠征もしたい、

行楽の秋。



Comment

Post a comment

Secret

