
-------- | --:--


続・日本平で

2009-03-30 | 00:05

ここ数日寒さがぶり返しており、

ここ静岡でも春はもう一歩といった感じですね。

昨年は今頃花見をしてました。

今年は1週間ほど遅れているでしょうか。

お花見は来週末に狙いを定めておいて、

下見を兼ねて日本平にお出かけしました。

富士山は隠れてましたが、

相変わらず気持ちのいいところです。

0903日本平

広々した感じがいいんでしょうか。

桜ももう少しですね。

0903さくら1

まだまだつぼみが多く、

三分咲きといったところです。

0903さくら4

全体を撮るにはまださびしいので、

アップなぞ。

0903さくら3

おっと、何か飛んでるぞ!

これは一体...

0903フリスビー

そうです。

フリスビーです。(笑)

今回はフライングディスクの撮影にチャレンジしてみました。

本当は飛ぶ経路を予測し、

ピントを固定しておいて撮るのでしょうが、

投げ手も撮り手もへたっぴなので、

オートフォーカスの威力を借りて...(笑)

地面に写る影と一緒に撮れると、

もう少し雰囲気が出るのかな。

でもここでフリスビーを投げたくなる気持ちが、

何となくでも伝わったら嬉しいです。

さて、

来週はもつカレー缶を持って、

花見だな。




Comment

もつカレさま!

4月になっても花見は遠いですねぇ。
そのおかげで(笑)
もつカレ缶が、充分間に合いました!!

リンクを張っていただき、ありがとうございま~す♪

  • 2009-03-31 | 17:27 |
  • ゆいまーる URL :
  • edit
ゆいまーるさん

もつカレさまです。

桜エビに先越されちゃいましたね(笑)
今度の週末にも間に合わないかな。

もつカレ缶、
出ましたね!

ゆいまーるさんの記事があまりに力作なので、
思わずリンク貼っちゃいました(笑)

  • 2009-03-31 | 22:12 |
  • sue URL :
  • edit

フリスビー、やりたいなー。
めっちゃ好きです。

  • 2009-04-01 | 01:56 |
  • かず URL :
  • edit
かずさん

どーも!

フリスビー楽しいよね。
学生時代、吉祥寺のフリスビー専門店でいろいろ買い込んだっけ。
最近はお店にもなかなか置いてないので、選べなくて困ってます。

  • 2009-04-02 | 00:25 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

