スポンサーサイト

-------- | --:--


2015年の釣り

2015-11-01 | 19:21

いつのことだったか、

今年はキスとアジを釣るぞ!と思い立ち、

アジング用タックルを揃え...

1505ライトタックル

そしてふと気が付くとすでに11月

今のところ釣れたのは、カマス一匹のみ(^^;

1505釣り


1505カマス


キスに至っては、

竿を出せたのが3回

1510久能

何しろ春から台風に悩まされ、

週末のたびに海はうねりまくり。

普通春の海は穏やかなのだけど、

今年はいつもどこかに台風が発生している状況で、

秋になったらなったで爆弾低気圧に強風でやっぱり海は荒れている...

下手くそな素人の管理人ですが、

キス釣りってこんなに難しかったっけな。

気象条件からポイントを選べば勿論釣れないことはないのでしょうが、

よし、ここへ行こうという選択も今年は外れっぱなし😢

ということでキス狙いは終了。

あとは港へ通い、

アジが釣れるか、カマスが釣れるか、

メバルが釣れるか、

寒さにめげて納竿するか...

あっでも、

今年初めに悩まされたライントラブルは激減しました。

何たって夜釣りでのライントラブルは、

老眼まっしぐらの管理人には致命傷ですからね(笑)

もう少しもがいてみようと思う、

管理人でした。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

