中部迷店コラボ

2015-11-15 | 18:04

今年のテーマは「秋の色」だそうです。

それにしても参加店舗も増えて盛況ですね。

何と11店舗だそうです。

全店のスタンプを集めると素敵な事があるそうなんですが、

ヲタさんではない私にはとても無理!

ということで、

2店ほどお邪魔して来ました。

まずはこちら



ちっきんです。



秋SABA

店内にサバの香りが漂っています。



さあ、来ましたよ!

早速スープをすすり、麺をズズッといきますってーと...

サバビア~ン(^o^)/

旨い!

やはりちっきんらしくまとめてきましたね。


ただ、

サンマ→サバ、という感じも否めず…

サバはタレではなく出汁もアリかと思いましたが、

でも忙しい中ここまでまとめるだけでも凄いですね。

美味しく完食!


さて、翌日は粋連へ

こちらの記事に惹かれて(^_^;)



牡蠣白湯あつもりです。



濃厚かつ複雑な旨みのつけだれに、



麺は白醤油で味が付いており、

これだけでも旨いじゃありませんか。



こりゃ参りました(笑)



これ要らないかも(笑) って位に完成度高いですね。

ただ、

やはりお値段がかなりよろしいのと待ち時間が長いので、

ちょっとシビレてしまう管理人でした。


中部迷店コラボレポートおわり!

暫くお留守にしてしまいましたが、

地元の名店を廻らなきゃ(笑)


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret