麺屋やまもと

2015-11-23 | 20:38

テレビに出てから人気に拍車がかかり、

このところ訪問するたび行列ができている

麵屋やまもと



facebookでも情報発信しているようですね。

12時前に並んで、

暫くすると店の中に案内されました。



味噌ラーメンって正直得意ではないのですが、

ここの味噌なら食べてみようかなと思い、

限定Bの食券買いました。

麺は太麺か細麺か選べるとのことで、

太麺でお願いしました。



トッピングは軽く茹でたモヤシとキャベツ

青菜とナッツとその他いろいろ(^^;

食べすすむうちに肉みそが顔を出します。


この味噌ラーメンは穏やかで美味しいですね。

どれも細かい仕事がしてあって、

丁寧に作られた一杯でした。

今度は鶏白湯かな。


ご馳走様。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret